ハロプロが好きな30代ワーママのブログ(LIVE感想とあれこれ)

ハロプロが好きな30代ワーママのブログ

はじめまして

 

はじめまして、クロちゃんと申します。

30代子持ちの兼業主婦です。

 

ハロプロにハマってはや数年、自分の目線でメンバーやライブ、楽曲について綴っていけたらと思います!

 

ちなみに私の歴史をちょろっと。

基本的にミーハーなので、流行ってるものに食いつくタイプです。

 

モーニング娘。4期加入で世の子供たちが熱狂していた頃、例に漏れず「よっすぃー派」として

 

駄菓子屋で引きちぎるタイプのシールを集め、

お祭りの屋台のくじ引きでモーニング娘。の景品をねらい、

日曜のお昼はハロモニをみて過ごす一般的な小学生でした。

 

その後は自然とハロプロから離れ、中学生〜大学生ではAKB〜韓国アイドルに片足突っ込み、踊りを覚えて歌ったりしてました。

 

社会人となり、今度はももクロに下半身くらいまで突っ込み、踊りを覚えて歌ったり、ライブに行ったりしてました。

 

そして運命の2016年、全く関係のない所からネットサーフィンをしてたどり着いたモーニング娘。の一本の動画。

 

それが《プラチナ期伝説のライブ》でした。

 

亀リンジュンが卒業した後、メンバー5人だけで出演したハロコンの動画です。

その動画を見た瞬間のトキメキは今でも忘れられません!

 

メンバー、特に愛ちゃんのパフォーマンスに釘付けになり何度も繰り返し見ました。

 

そして、そこからまず遡るように動画を漁り、その後現代のモーニング娘。に追いついていった次第です。

 

歴代で最も好きなメンバーは高橋愛ちゃんです!!

 

現役の中に推しメンはおらず、頑張ってる子みんな好き!です。

 

2018年からファンクラブに入り、主にモーニング娘。のライブに行っていましたが、子供が産まれてからは在宅でゆるっとファンやってます。

 

長くなりましたが、これから色々と書いていければと思います。