ハロプロが好きな30代ワーママのブログ(LIVE感想とあれこれ)

ハロプロが好きな30代ワーママのブログ

高木紗友希ちゃんの活動休止について

 

先日、文春砲からの高木紗友希ちゃんの活動休止ぎ発表されました。

 

凄くショックです。

Juice=Juiceの中では高木紗友希ちゃんが1番好きでした。

 

 

ここからは私の個人的意見です

文春さん余計なことするんじゃねぇぇぇぇ

 

アイドルと歌手の恋愛報道って、誰に徳があるの???

 

この騒動のせいで中止になったイベント費用は文春さん払ってくれるの???

 

高木紗友希ちゃんのこれからの活躍楽しみにしてたのに。

 

10年も一生懸命頑張ったのに卒業公演も出来ずに終わりなんて。

 

文春さん、ハロプロの歌姫に何てことしてくれたの???

 

何のスクープでも無い。ファンは見たくない。ファンじゃない人は興味ない。そんな記事必要ある???

 

 

個人的にはね、高木紗友希ちゃんの恋愛、別にいいと思う。

アイドルに夢見るのは分かるけど、高木紗友希ちゃんはもう、そういう次元じゃ無かったと思う。

 

歌や魅せ方に惹かれて好きになってる人が多かったんじゃないかな?

 

だからこそ、今回に関しては「裏切られたー!」とか思ってる人いないと思うんだよなぁ。

 

もうハロプロで10年頑張ったら(または20歳超えたら)恋愛OKにしていいんじゃないかな。

それでファンが減ると思うなら彼氏作らなければ良い。

そこも含めて20歳以上は自己プロデュースでやっていかせるとかさ。

 

 

はぁ〜〜〜。ただただ悲しい。

早くまた高木紗友希ちゃんの歌が聴きたい。

どうか活動再開しますように。

 

高木紗友希ちゃん、ひとまず、今までたくさんの感動をありがとう。

 

はぁぁぁぁぁぁああ。悲しいぃぃぃぃ。